Negativedge

はてなグループ難民

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

なんかヴヴヴ1号機の説明が…… http://www.valvrave.com/mechanic/#m1 変わってるような……

「絶叫学級」14

絶叫学級 14 (りぼんマスコットコミックス)一応最新刊という事で読んでみたが、ちょっとこれは‥‥‥。 なんというか読んでて気分が悪くなる展開のが多かったな。 まあ、どちらかというと1巻の頃に戻ったような怖顔が出てきてちょっとショッキングに思えるかも…

「絶叫学級」10

絶叫学級 10 (りぼんマスコットコミックス) まあ、絶叫学級は大体9巻まで遡って読んだわけだけど、やはり初期になるほどなんか微妙になるような……。13巻の次は12巻。そんで次に10巻。 10巻で黄泉誕生の秘密が描かれる的なことが書いてあったので読んではみた…

「怪物王女」17巻 南久阿、地下に橋を架ける

「南Q阿伝」2巻で橋を褒めていた南久阿だが、「怪物王女」でも橋好きな描写があったと聞いて読んでみたとさ。 怪物王女(17) (シリウスコミックス)作者: 光永康則出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/02/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブ…

「南Q阿伝」2巻

最初この表紙見た時、ああーこの作者またなんか怪物王女と似たようなの描いてるのかともういいよ怪物王女は。と思いましたが、あの南久阿がメインの話と聞いて評価一転。興味を持ち始めましたとさ。 南久阿といえば「怪物王女」で蜘蛛型の神族として描かれて…