Negativedge

はてなグループ難民

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神綺抱き枕カバー

いよいよとらのあななんぞでも多少文面多めの商品ページができてしまったので、 http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000054209/購入考えてる奴らへの警告の意味でレビュー書いておく。 だいたいわかったことは以下の通り 160x50サ…

こ、こいつ、わかってねぇ〜〜

以前、富士浅間堂と言うところが、二重上下分割式の抱き枕カバー出してたのは記憶に新しいところだけど、夢見屋もそれにインスパイアされたのか似たような代物を出したらしい。単に話題に乗りたかったのか、似たような代物を出したら注目されると思ったのか…

当たった

意外に着くの早かったな。 ていうか、よく当たったなこれ。もしかしてあのアンケ出した人結構少ないんじゃないのか。 わざわざご丁寧にプチプチにくるんだ上で佐川急便のセキュリティ便で送ってきた。カード一つにえらい手間のかけようだな。てっきり定形郵…

夢見屋 霊烏路空抱き枕カバー

まあ、なんというか。サイトから受ける怪しさ胡散臭さから想定されるような品質そのまんまだったなと。 スムースニットで4500円って安いなと思って(それまでロクにお空のカバー出てないのもあったが)、思わず注文してしまったとさ。 もっと注意すべきよね。…

「進撃の巨人」10巻

どうにもこう、フラストレーションの溜まる展開だなと。 あのエテ公が壁の中の連中を巨人化させてたことはほぼ明白なのにそこには触れずにまた別の謎が出てくるし。 大型巨人と鎧巨人の正体は明らかになったが、こいつは別にどうでもいいことですよね。まあ…

いろんな喪女が取り揃えてあります。 どうぞどれからなりとお試し下さい

喪女アンソロジーコミック (REXコミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/01/26メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (2件) を見る例の一迅社から出てるもこっちのパク…喪女アンソロ 裏表紙の帯には「南無阿弥陀…