Negativedge

はてなグループ難民

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上部ヘッダ部の検索バーって誰か使ってるの?

個人的には上のアレは単なるはてなのスパムという意識でいるので、アレを検索に使おうという気はしない というか、もうちょっと目立つようにおけよ。サイドバーとかに 大抵のブログじゃその辺につけてるよね検索フォーム。 そしてそっちのほうが使いやすい。

最近の秋葉原の店舗は9時まで開いてんのか

WCに売ってたcolorfulnoteのsin-goうどんげはなんか線がぼやけぎみ 萌神社のレミリア、WCだと13,125なのに、Dステじゃ147,00円なのな。 WCのなつめえり幽々子枕カバーが地味に解像度高くてびっくり。単なる再販じゃなくて、リニューアルなのかこれ。生地が不…

小レミリア

レミリアがまた出産。名前は「小レミリア」。請った名前付けるのがめんどくさくなった 幼児の段階から、「愛撫」と「胸愛撫」繰り返してたら、まだ「幼児」の段階で押し倒された さすが淫売の子だ

4/25-4/30で大体1000

6日間で1000PVねぇ……。まあそんなもんか。 最近のアクセスカウンターってのはページビューじゃなくて訪問者ごとに訪問回数カウントしてるらしいから、それに比べるとはてなのPVモジュールはずいぶん旧式に思える。

なんかやらかしたらしい

抱け枕からの会員情報の再登録を促すメールのアドレスがBccではなくCcで送られていた様で、 リニューアルまえに登録していたメールアドレスが他の登録者にだだ漏れの模様。 ちなみに675人分。 こういう危険性は前々から潜んでいたとは言えこうも大々的にやら…

ああ

近所のスーパーで売ってるからいいやと思ってた、ヒガシマルのうどんスープ。 今日行ったらスーパーからもなくなってたよ どういうことなの……

洗濯

妹紅枕カバーを洗濯してみたけど、特に問題は無さそう 色落ちはないが普通のモードで洗濯したせいか、シワが出来てしまった。 やっぱ洗濯機で問題なく洗えるのはA&J製ぐらいか 洗濯方法はまあ一般的なとおりに 裏返す 網目の細い洗濯ネットに入れる 洗濯機で…

地霊組関連付け

いやー、これ絶対みんな考えるよねって言うヤツ 傲慢: お空 嫉妬: パルスィ 憤怒: 勇儀 怠惰: さとり 強欲: お燐 暴食: ヤマメ 色欲: こいし パルスィがまんま「嫉妬」だからってんでそこからの連想で考えるけど、大抵詰まるんだよね。 嫉妬-パルスィ…

ほー

PVモジュール設置。 +1000でカウントする ダイアリーの方じゃ設置してなくてもカウントしてくれるけど、こっちじゃ設置した時点で0カウントなわけか なんで1000PVほど色をつけておいた(笑)

エリスつえー

EASYでも強い ところであの敵の名前ってのはどうやって知ったんだろうね テキストには書いてないんだよねぇなまえ

候補

http://dakemakura.com/./163_shousai.html http://dakemakura.com/./85_shousai.html クド犬耳 http://dakemakura.com/./43_shousai.html クド http://dakemakura.com/./218_shousai.html B★RS http://dakemakura.com/./77_shousai.html クド ブラックロッ…

いくつか

抱け枕のサイトリニューアル後のページみてるといろいろ面白くてテンションあがるな。 絵師別に絵をまとめたページができたらしいhttp://dakemakura.com/member.html 例のB★RS描いてたのはKINGだったらしい。絵のレベル上がりすぎだろ。B★RS描いてNB描くまで…

リニューアルしたらしい

まだ全部見てないのでなんとも言えないが、抱け枕のパッチェさん枕カバー再販してるみたいね。 他の過去作も再販するみたいだから、まあその内の一つなんだけど。 抱け枕サイトがリニューアル。 ショッピングカート機能とか付いてる 買い物にはログインが必…

斎藤澪「この子の七つのお祝いに」

麻矢ちゃんかわいそうです(´;ω;`) 横溝正史って、「田舎」「見立て」「因習」「呪い」から成り立ってるって印象なのであんま横溝正史っぽいという感じはしない。 復讐の構図からすると「暗黒星」が一番近い気がする。

はてなスナップショット

そんなものはない もしかして:はてなスクリーンショット http://screenshot.hatena.ne.jp/help なんかスクリーンショットってOSとかアプリ系の用語のような気がすんだけど Web系って「スナップショット」の方を使わない?

P402

「GmbH」って単に「有限会社」を意味するドイツ語ジャン これ会社名とかじゃあないよな

おいおい

d:keyword:僕は、神山満月ちゃん 誰だよこんなの作ったやつは

あー

なんかタグ一覧を表示しなくても、タグの編集や関連タグの表示はできるようになったみたいね http://b.hatena.ne.jp/ext3/hotmail/ これでようやくタグを非表示にしても問題なくなったわけだ ていうか、例のアイデア実装済みじゃねって言う idea:22965

できねぇじゃん

eclipseのバージョンを3.5にしてもvilikeプラグ印使えないジャン

あー

なんかはてブがクソ重いと思ったらタグ一覧のせいかよ メインPCのほうじゃ普通にブラウジング出来てたんで特に気にしてなかったが、 シングルコアPCだとクソみたいに重いのね ぶっちゃけ飾り以外の何者でもないから非表示にしとくべきだよね あ、でも関連タ…

セキュリティアップって

・セキュリティアップ------印刷・転写は本社内でかつ施錠したエリアで行う形とします。 http://www.a-and-j.co.jp/news.html やっぱ校正分の奴がヤフオクに出てたのがあったからかね

ああ、情けない情けない

食うのは100円ショップの餃子 スーパーで見切り品の弁当を買って会社に持っていく なんて情けない生活だろう 哀れすぎて涙が出る

基本情報処理

なんか午後がやたら難しかった気がするんだけど 午前もだけどさ ついでに言うと書類不備とかで、開始が15分ほど遅れた

今まで買った2wayトリコット生地

アレの補足。名前不明のもののみ。ライクラとかロイカは省く 2wayトリコット(1) 抱け枕で使用されてる2wayトリコット生地 テカリはなく、肌触りが良い。ただ方向によってはざらつく。 表面に何らかの加工をしてるのか網目が小さい。 温感なので今の時期には…

はてさて

A&Jのライクラ使ってるサークル 東方系 CLOCK☆HEARTS Verdant Force Luft Forest SOLOIST ちゅらる庵 orange note*1 非東方系 抱き枕本舗 スゴロクジンセイ CARNELIAN Yan-Yam C.R’s NEST 抱き枕本舗はサークルと言っていいのか微妙なとこだが なんにしても…

こんなに可愛いのにとしあきは腹黒という

怪綺談やってたら旧作の方が絵可愛いんじゃないかと思えてきた やはり限られた色数の中で色々やるとかそう言うのが得意なんだろうか。 恐らくドット絵で解像度低い所為で補正掛かってるのもあるんだろうけど で、マイです。色が白いけど「マイ」。黒い方は「…

そういえば

神綺様枕カバーが出るまで抱き枕でオナニーしないって誓ったんだったな。 どうりでしたくならないわけだ。 神綺様ー早く来てくれー

「妖々姫譚」by ねすと

例の「るなてぃくむーん紅」の作者「鼠」氏の作品 多分サークル「ねすと」では初の単体作品。今まではしもやけ堂の同人誌に寄稿だったので。 内容は「ようようき」の方に出てたあの子が出るって話。まあ、別人?だけど (↑「胡蝶の舞」所収の「ようようき」*1 …

だるい

死にたい