Negativedge

はてなグループ難民

2010-04-30から1日間の記事一覧

上部ヘッダ部の検索バーって誰か使ってるの?

個人的には上のアレは単なるはてなのスパムという意識でいるので、アレを検索に使おうという気はしない というか、もうちょっと目立つようにおけよ。サイドバーとかに 大抵のブログじゃその辺につけてるよね検索フォーム。 そしてそっちのほうが使いやすい。

最近の秋葉原の店舗は9時まで開いてんのか

WCに売ってたcolorfulnoteのsin-goうどんげはなんか線がぼやけぎみ 萌神社のレミリア、WCだと13,125なのに、Dステじゃ147,00円なのな。 WCのなつめえり幽々子枕カバーが地味に解像度高くてびっくり。単なる再販じゃなくて、リニューアルなのかこれ。生地が不…

小レミリア

レミリアがまた出産。名前は「小レミリア」。請った名前付けるのがめんどくさくなった 幼児の段階から、「愛撫」と「胸愛撫」繰り返してたら、まだ「幼児」の段階で押し倒された さすが淫売の子だ

4/25-4/30で大体1000

6日間で1000PVねぇ……。まあそんなもんか。 最近のアクセスカウンターってのはページビューじゃなくて訪問者ごとに訪問回数カウントしてるらしいから、それに比べるとはてなのPVモジュールはずいぶん旧式に思える。