Negativedge

はてなグループ難民

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

restart

延々子作りするだけの作業に飽きたので、今度はNormalで最初からスタート。 主人公ぬえにして、さてパートナーはと考えていたら「ネタキャラ追加*1」から追加した「妖姫」が使えるみたいなのでこれを選択。 自称正体不明妖怪と、公式で絵が出て無い所為で普…

名前候補 神羅 蕃神 計都 羅睺 毎回その場で考えるのがめんどくさいんで

どれをぶつけるか

依姫→豊姫 チルノ→大妖精 レティ→チルノ 咲夜→夢子 エレン→幽香

系譜

某スレでもあったのでちょっとどのキャラとの間にどんな子供が出来てるのかを調べてみる事に。 キャラソートで出産経験ある順に並べかえて、上から順に調べてみたところ どういうワケかパチュリーが出産してたりとかしてるわけで、 そういえば、久しぶりに始…

レミニセンス

初っ端産まず女だったので油断して中だししまくってたらまたレミリアが孕んだわけです。排卵誘発剤って一回キリのモンじゃないのか?卵管ユルくなってないか? やっぱり子の名前は分かり易い方が良いって事で「レミニセンス」って名前に。 ちなみに男

親愛と相愛の違い

初期状態から「異常経験」を増やしてると「親愛」付かない事を知って以降、とんと音沙汰無しになっていたeratohoCPMを久しぶりにやってみました。暇なモンで (でも、これって本当は相愛したかったのを親愛と間違えてたんだよね……。 親愛付けなくても相愛には…

なんかまたJがVerうpして、今度はEmuera使う様になったらしい。 ……それCPMでよくね? でもまあ、Jにしかない機能も多いしなぁ で、Emuera起動してみたところ、メモリ使用量が500MB弱。流石にこれはねーわと思って、一つ前のeramaker使うバージョンに戻す。

おい……

なんつーか、本当に「抱き枕に詳しくない同人作家がホイホイ騙されて作る駄枕」という有様になってきたな。 サテン→ナイロンスパンときて、今度はグラフィクロス。 マジなんだこれ。 グラフィクロスってマイクロファイバー製で伸縮性無いやん。 なんで鬼門の…

で?

なんでそのネタでスレを立てる? どっちにしろP-Pointなんて擁護する気にもなれんしなぁ

なんかWC通販で注文したものがいつまで経っても届かないって状況になってるらしい。 こりゃ抱き枕注文も注意した方が良いかもしれんねぇ

やはり

そもそも、フレスデザイン製のにしても、解像度というか絵の問題も合ったみたいだし、果たしてどっちが悪いのかが明確になっていなかったわけでもあるが。 今回、A&J製でも解像度低いとか言われてる辺りからすると、やはりラビットnet側にも問題があったんだ…

うはw上海w

ちょっとこれはビックリw キャラ:上海人形 生地:AJフィールスムース サイズ:ひみつ〜 価額:これもひみつ〜 http://bluetheater.blog61.fc2.com/./?no=56 わぁ。 すごい。 絵はあんまり期待出来ないけど上海人形の抱き枕とか初めてじゃないのか。 すごい…

生地一覧

書いてみよう うろおぼえ A&Jライクラ改 東レライクラ A&Jフィールスムース A&Jスタンダードスムース P80ロイカ P802WT P80SKスエード コロンプリンティング ロイカ サテン うーん。大別すると、ライクラ系、ロイカ系、スムース系、スエード系、サテン系 と…

おっp

抱け枕のNo.190。過去分含めて注文可能だったので注文した分です。 6月始めの注文で20日ぐらいに到着。 相変わらず携帯のカメラで写りが悪いです。 実測値:縦150cm×横47cm チャック幅:41cm 横幅47cmと短いので入れられるのが、A&Jのスムース本体のみ。 若…

相変わらず土俵にすら立っていない

DDDが抱き枕生地をロイカに変更したと聞いて、いよいよチャンコもまともな勝負の場に付けるんだなと思っていたら、サイズは相変わらずの幅45cm。 ……ま、なんというか。どちらにしろ勝負する気は無いという感じですかね。 45cm幅抱き枕なんて業界非標準の物を…