Negativedge

はてなグループ難民

2020-01-01から1年間の記事一覧

トーラム初級プレイ11

無事スノーマンスーツ作成しました。 あとビュッシュドバッグも。 32日目 25 スノーマンスーツ作成 これでようやくクリスマスイベントの主目的達成出来たわけですな。 あとは、他の装備作るとかになるのかな 33日目 26 ショール再挑戦。失敗 やっぱり無理で…

トーラム初級プレイ10

嫌んなって来ちゃったねもう どうにもこうにも。 肝心要のスノーマンスーツもなかなか素材集まらないし、ミクコラボもある。まあ、ミクはボーナス回復するまで時間かかるから合間でやれば良いんだが バフォメラがイージーじゃないと倒せないんで怖爪とソウル…

トーラムオンライン初級プレイ9

コレにて一旦終了 くう~疲れましたw 17日目 10 3章のゾーエ館の探索を開始。イベントクリア後、3章ステージにはいるとゾーエのいる地下室に連れて行かれるが、一旦街に戻り、再度入れば館に入れる。なんであの地下室から直で館の探索に行けないんでしょうね…

トーラムオンライン初級プレイ8

もうちょっとだけ続くんじゃ 14日目 7 取りあえず、4章突入 こっからは、「ボス戦終わったんでボスステージを出て数個前のフィールドに戻る」みたいな導線がなんもなし。 前庭からスタートして自力でサハム地下洞窟へ。消えた街の穴から戻れるけど、その街へ…

トーラムオンライン初級プレイ7

初心者向け情報など その内書こうかと思っていたが、状況的に無理そうなんで FAQ 初心者向け情報など FAQ おすすめの装備は? 図書館でスキルレベル上げたのに、スキルレベルが上がっていないのだが 名前の上の文字は? フレンドを作るには? 敵が強すぎて勝…

トーラムオンライン初級プレイ6

Lv3スキルをコンボに組み込むのを忘れていた。 というところで、充填コンボを組み込もうとしてて色々疑問が浮かぶんだけど。コンボの「充填」というのは簡単に言うと、充填をあてたスキルのmp消費量と、その後ろのmpが同じ値なら、消費量0になる。 相殺とい…

トーラムオンライン初級プレイ5

9th day... 今回は いにしえの女帝クリア 魔職のレベル上げ(26→50) キリングコート作製(鍛冶屋) 大剣レベル上げ(71→74) 覆面戦士クリア でお送りします いにしえの女帝 まあ、これは前回でさんざんHardで練習してたんで特に問題はなかったです。 しかし相変…

トーラムオンライン初級プレイ4

ギリギリでレベル70までレベル上げ完了うっかりしていたが、図書館でスキル取得無料期間の期限が11/3の午前5時までだった。(もう過ぎてる) それ以降になると等比数列的に増えていくスキル取得料を支払わなければならなくなる。 その上スキル取得はレベル制限…

トーラムオンライン初級プレイ3

7日目レベリングと2章クリアレベルは67まで。 ボスローガ連戦はたぶん1レベルあたり10戦を61から66までやったので10*5で50戦かな 初心者みんなが大好きなキリングコートは出ず。 まあ、部位破壊が出来てないから仕方ない。何回ぶっ叩いても壊れない。イージ…

トーラムオンライン初級プレイ2

5日目?荷物が糞みたいに増えて来た上に「今は使わないが後々使う」か「クエスト消化に使うもの」が貯まってきてどうしようもないのでメインに送る事にしました。 まあ、初心者は普通にスミススキルの加工素材で何とかするしかない。 基準は期間限定イベント…

トーラムオンライン初級プレイ1

概要 新規でトーラム始めて、どのくらいで詰むかの実験条件として メインからの支援はなし つまり、金がない。武器は初期のものかドロップ品、スピナも自分で稼ぐ。メインから売れるの送るのもなし。メインを傭兵として使うのもなし 課金なし 雫玉消費して初…

最近やったソシャゲ2

RED プライドオブエデン 広告がよくて事前登録するぐらいには期待してたが…… 始めてみて即日興味を失った理由はなんだろうか…変に猫推しだったからかな? 広告に出てたキャラがすぐに出ないってのがあるな。 結局可愛いってだけじゃ続かないんだなぁ 追記: …

サービス終了(予定)ソシャゲ

魔女兵器 8/27に終了予定【重要なお知らせ1/2】いつも「Witch's Weapon -魔女兵器-」をご利用いただきありがとうございます。この度、誠に勝手ながら2020年8月27日(木)を持ちましてサービスを終了させて頂く事となりました。払戻し等につきましては公式サ…

映画「メイドインアビス 深き魂の黎明」

PV良すぎたんで見に行く羽目になったhttps://www.youtube.com/watch?v=RG6NPYAQQHE www.youtube.comメイドインアビス Blu-ray BOX 下巻出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2017/12/22メディア: Blu-rayいやまあ、原作読んで内容知ってる…

最近のアニメ

2019年10月あたりから2020年1月 アズールレーン まあ、延期になって助かったな…… 見てる側からしてもホッとしたよ正直。 元ゲームやってるだけに「詰まんないから見るのやめる」みたいなことしづらいし 正直、1話の時点から作画微妙で、これからもっと酷く…

ソシャゲ「明日方舟」

ジャンル タワーディフェンス UI ☆☆☆☆ 世界観 ☆☆☆ キャラデザ ☆☆☆ 「方舟」=アーク だから、明日=ナイツってことになるのか?ソシャゲというよりアプリ型のゲームなんだが、アプリゲーはどっちかというと女性向けな(あるいは縦画面操作型のゲーム)印象受…