Negativedge

はてなグループ難民

トーラムオンライン初級プレイ3

7日目

レベリングと2章クリア

f:id:ext3:20201101221033j:plain

レベルは67まで。
ボスローガ連戦はたぶん1レベルあたり10戦を61から66までやったので10*5で50戦かな
初心者みんなが大好きなキリングコートは出ず。
まあ、部位破壊が出来てないから仕方ない。何回ぶっ叩いても壊れない。イージーでも出るっぽいから、そっちでやるのも手かも知れないけど。
鍛冶屋で作るにもシーチング布と悪夢の結晶要るから作るのまだ先になるな。

f:id:ext3:20201102083635j:plain


ただまあ、ここら辺で倦んで来そうよね。新装備の一つも欲しくなる。
と言うかシーチング布も悪夢の結晶も取れる女帝の岩戸は、この進行度では鍵掛かってるから入りようがない。キメラの翼で直で入り込めば良いんだけど、肝心の女帝の岩戸ワープはマーケットで買うとかしかないですよね。しかも高い。5000スピナはする。初心者には手がでない。
そんなんするぐらいだったら直接マーケットで素材買った方がよかないか?

とりあえず50戦やって落ちた装備はタミドールメイスだけでした。あとはボスローガのベルトとか


f:id:ext3:20201102083806j:plain



f:id:ext3:20201102083836j:plain



f:id:ext3:20201102083854j:plain



て言うか、コレってボスローガの使ってた武器よね……。ボスローガって、物理攻撃しかしてこないのに杖装備してんの?
これが物理杖の末路か……

杖自体はカッコ良いんで魔職に持たせましょうかね。