Negativedge

はてなグループ難民

トーラム初級プレイ11

無事スノーマンスーツ作成しました。
あとビュッシュドバッグも。

32日目 25

スノーマンスーツ作成
これでようやくクリスマスイベントの主目的達成出来たわけですな。
あとは、他の装備作るとかになるのかな

33日目 26

ショール再挑戦。失敗
やっぱり無理ですね
あとは、スノークッキーの為の四章の続き

34日目 27

休み

35日目 28

ミクイベで雫玉の欠片貯め

36日目 29

  • 雫玉の欠片1000到達
  • 倉庫B解放
  • カービングエッジ入手
  • プランツァルム入手
  • デスペランサ入手
  • 四週目開始
  • 靴下は吊さずにためる方針に転換

ミクで取りあえず雫玉の欠片を1000まで集めて、倉庫Bを解放。多少余裕が出来た。
ノエリエル城でデスペランザ入手。攻撃力は低いが見た目はいい。
カービングエッジも手に入れたけど見た目微妙よね。一番上のレベルだと他にプランツァルムも
ノエリエル氷像の連戦をイージーでやってみたがギリギリだな。なんなのあの全体攻撃。ノーマルじゃ勝てない。通常連戦だと普通に行けるんだが。
それでこれで報酬がノエルダイヤ一個。割に合わんな。ザース並みにキツい。キツい言うか、初回で欲しかったビュッシュドバッグは作ってるしまあ、いらんかな感。要はやる気がそこまで出ない。

で、クリスマス1章四週目開始したけど、今になって靴下吊しボーナスは12/10から開始と知る。そう12/10から吊した分からしか吊しボーナス貰えない。
https://toram.jp/information/detail/?information_id=5819#present


f:id:ext3:20201130224739j:plain


Fuck!
通りでゴミしか入ってない訳だよ。
つーわけで靴下は吊さず溜めるだけにします
27-10=17
17*5=85
で85個溜めてればいいのか?