Negativedge

はてなグループ難民

トーラム初級プレイ12

あけましておめでとうございます(定型挨拶)
今年も
前年世話になってた?(素朴な疑問)
いや、なってました。フレンドの傭兵たちに。 本当に本当にありがとうございました。


クリスマスイベントはスノーマンの服入手してからは残りのイベント消化しようとか頑張ってたけど結局ルーラッセルズ(うろ覚え)は倒せなかったね。
ショールは倒したんだか倒して無いんだか……(曖昧)。メインで倒したのは確定なんだけど。
クリスマスの靴下吊しに集中しようとしてたが結局入手が面倒でね。ミクでは手に入らないんでサブから気が付く度に送って貰ってたような。
他には衣装ガチャで猫耳フードの奴回してたけど全然でなかったね。アバチケじゃ出ないんですかね?
後は倉庫整理やってたり。

12/31 68日目

ストーリークエストを進めるかレベリングするかで迷って、結局虚妄の黒騎士くん倒す。

f:id:ext3:20210104213031p:plain


f:id:ext3:20210105161156j:plain


f:id:ext3:20210105161213j:plain

どういうことかな?


レベル89

1/1 69日目

休み

1/2 70日目

なんかこのまんま進めるのバカらしくなったのでレベリング
草竜イエルブで95まで
メインにレベリング手伝わせるのは解禁したらしい

草竜レベリングで限界感じたので一旦ソフィアに戻り初音ミクのイベント周回
その後フレアヴォルグでレベリング。
レベル96まで

1/3 71日目

草竜レベリング
レベル99まで

1/4 72日目

レベリング
草竜レベリングで100まで
その後はスクルーダレベリングで104まで。
流石にこのあたりが限界かなぁ。
でもレベル110辺りまでは行けそうなんだが
追記:
このあと106までは行った