Negativedge

はてなグループ難民

トーラム初級プレイ18

無料11連開催中(謎)


本当にやってる

f:id:ext3:20210314211749j:plain


急にソシャゲみたいな事始めたな……まあ、MMORPGだって協力プレイ必須の実質ソシャゲみたいなモンやしな


是非はともかくとして、やらなきゃ損なんで引いてみたけど、衣装以外にも色々出る模様。
f:id:ext3:20210314211824j:plain

ちょいログイン面倒だけど引くだけはやってみた方が良いかもね。
更新はログイン日付更新の5時ではなく0時の模様。


139 日目 3/13

11連は銀箱
ホワイトデーのやっかいなイベントを実施
f:id:ext3:20210314211529j:plain

140 日目 3/14

11連は銀箱

とりあえずエルスカーロの方のイベント。
一番レベル低い奴は倒せたけど、まあここのレベルのやつ何回倒しても目的の装備素材は出ないのでどうしたものか
マケ買いになるのか?
もうなんか合間合間にしかできなさそうだから、ハードなレベリングはあきらめて魔職先に進めようかという感じになってる
あとは雪合戦しました。