Negativedge

はてなグループ難民

はてさて

A&Jのライクラ使ってるサークル
東方系

  • CLOCK☆HEARTS
  • Verdant Force
  • Luft Forest
  • SOLOIST
  • ちゅらる庵
  • orange note*1

非東方系

抱き枕本舗はサークルと言っていいのか微妙なとこだが


なんにしても、スレ内じゃ古参といわれているイラストゲリラやらあんこ工房やらが全くA&Jを使用していないのが不思議なところ
表現の規制の問題でA&Jは使えないからP80使ってるって話だけど・・・・
まあ、なんにしろなんかクセがあるのであんまり買いたい気はしないんだけど
あのねとつくような汁多目のエロさはあんまり好きじゃないし


ちなみに無気力製造工房はA&J使ってないらしい。WCで展示してあるの触ったらモロにライクラっぽかったんで勘違いしてた。

*1:とらで幽香の枕カバー出してたところ