Negativedge

はてなグループ難民

ゾンビフェアリーの名前を「ゾンビフェアリー」にしようとしたら名前が長いって言われたよ

そのとき、その男は(以下略


そんなわけで「ゾンビフェアリー(呪精)」みたいなのは設定できなかったよ。
何回かやってると「たたり」って名前が出たんでそれで進めることにしました。いやぴったりすぎやな
なんかゾンビフェアリーのイメージとして、とある絵が思い浮かんだので、早速、以前一度見たきりのその絵をPixivで探したんだが一向に見つからない。
HDDにもない。(ゾンビフェアリーフォルダは無いからお燐フォルダを探したんだが)
おかしいなぁ。ブックマークから探すか
追記:
あ、無い
どうするよ
と思ったらあったわ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2161381


んーなんか思い出の中のとはちょっと違うな