Negativedge

はてなグループ難民

はっ

と気付いたら三日三晩ほど延々とeratohoと虹裏やってたってオチ
ひどいな。
とらのあなの人気投票とか行こうかと思ってたけど出かけるのがメンドかった、かなり。


過程としては

  • 合意後にレミリア処女喪失でいきなり反感LV3。最初は後に取っておこうと思ってたのに、色々台無しに
  • しょうがないので、せめて「恋人」は付けない様にしようと色々気を配る。(デート後に向こうから告白してくるのをふせぐ為、デートは[999]で終了)
  • その後レミリアに恋慕付けて延々セックスでアナル開発。
  • パチェが妊娠出産。子供の名前は「る〜こと」
  • 咲夜を助手にして「助手を犯す」コマンド実行してたお陰で、キスもまだの段階で、子供孕むとか言う事に
  • パチェとかさっきゅんの三倍は注ぎこんでるのに全然妊娠しないレミリア