Negativedge

はてなグループ難民

茉莉(なついろ)/マッチングワールド/スエード

当時から抱き枕で検索すると「偽造抱き枕注意」のサイトがヒットしていたもので、当然抱き枕を買おうと思っていた自分も偽造に関する知識はあった。
で、届いたこれは線もボケボケで、
思わず「これ偽造抱き枕じゃね?」と思ってしまったほどで。
更にタチが悪いのが、「偽造抱き枕注意」のページ作ってたHPの管理人がこのマッチングワールドという企業とお知りあいなそうで、
中国人の偽造は糾弾する癖に、こういう糞枕を作る企業は糾弾しないのかと非常に憤りを感じた一件。


カバー絵だけ見ると、東方の十六夜咲夜ぽいね。まあ、それが理由で買ったワケじゃないけどね