Negativedge

はてなグループ難民

「東方修羅夢綺想曲IV」by shachiku20002


ぬえに遭遇した早苗、美鈴、萃香、おくうの四人。
美鈴、早苗は幻覚を見せられ、肥溜めビーチへダイブ。コレが何者かの仕業だと看破した萃香の前にぬえが姿を現す。
大量のUFO攻撃に押される萃香。一方、おくうも正体不明の種を植え付けられ、自分が何者かを認識できなくなっていた。
という話。
八咫烏さんそれ腕なの。


どうもこの人の描くおくうが自分のイメージの中にある「スレンダーおくう」ってのに一番近いらしい。
胸の紅玉のおかげで胸部が盛り上がって見えるけど、胸自体は貧乳とかね。
なぜみんなお空を巨乳に書きたがるのか。黄昏の立ち絵とかもろにスレンダーなのだが。
巨乳で頭悪いとただのバカだが、貧乳で清楚そうに見えて頭悪いと本格的に頭の不自由な人に見えるね。そこがいいんだが。



どうでも良いけど、おくうが主役張るようになった東方修羅夢綺想曲IIからまともに読んで無い気がする(買ってはいるはずだが)。
「東方修羅夢綺想曲」が最初に出て続編の「東方修羅夢綺想曲 弐式」が出て、
そんでもってなぜかそこから、おくう主役の「東方修羅夢綺想曲II」がでて
さらに「東方修羅夢綺想曲II 2nd」とか「東方修羅夢綺想曲II 3rd」とか出てた気がする。
うみねこコミックス版の巻数並みのわかりにくさだな。
ちなみに「III」も2ndまで出てるっぽい。

  1. 無印
  2. 弐式
  3. II
  4. II 2nd
  5. II 3rd
  6. III
  7. III 2nd
  8. 文術FF
  9. IV ←今ここ

やっぱ2nd出るのかね・・・・・