Negativedge

はてなグループ難民

iPhone4は手から落としただけで壊れる

http://primestage.blog118.fc2.com/blog-entry-337.html
ぶっちゃけガラケーしか使ってない自分には信じられない話ですね。
今まで何回も落としてるけど、それで壊れたなんて事は一度もない。水没でいかれた事はあるが。
ビデオにもあるとおり、2回落としただけで電源はいらなくなるってのは余りにも脆弱すぎる。
しかも、ガラスですからねこれ。破片飛びちったりしたら非常に危ない。
そういう点でも余り使いたくない物ではある。


あー、まあ今回は見送りだねこれ。
電波の問題はバンパー使えばいいけど、この脆弱な問題はどうにも解決のしようがないでしょう。
後一年後に出るであろう4Sまで放置ですね。