Negativedge

はてなグループ難民

咲夜の風呂ポスの貼ってあるラーメン屋

麺屋五右衛悶
http://ramendb.supleks.jp/shop/31055
なんかここのことらしいね

店内に入るとアニメキャラのドデカイイラストが飾られ、店主の趣味なんでしょうか?チョット引き気味に券売機にて食券を購入。


って書いてあるんで間違いないんでしょう。


んーで、この絵柄からすると絶対風呂ポスだなーと思って当たり付けて検索したらあっさり出てきました。
案の定、例の悪名高い夢咲黒の商品でした。
http://www.yumesakikuro.com/guttu/contents/shop/ofuro.html
(あいにくと品切。まあ、その内再販するでしょうからそれを待ちましょう)
絵の作者のサイト:http://complement.fc2web.com/


普通のポスターならまだ良いんですけど風呂ポスですからね
風呂ポスってのは、お風呂ポスターのことでその名の通り、風呂場の壁に貼るものです。
中にはお湯をかければ水着が透けて、その下に描かれた裸体が現れるというものもあるらしいですが。
まあ、風呂って言えば全裸で入るモンだし、そこに水着姿や全裸のキャラのポスターが貼ってあると言うことは最早使用目的はあからさまなわけで、
まあ、なんかすごいね。
絵だけ見て単なるポスターと思えばそうでもないけど、これが風呂ポスであると分かった途端にちょっとアレゲな感じの臭いがしてきますね。精子の。
ぶっちゃけ抱き枕壁に貼ってんのとかわんない気がすんだけどそこら辺どうなのよ?


外観はこんなんらしいです

床屋みたいなサインポールしやがって……