Negativedge

はてなグループ難民

2015年秋アニメ初見

秋で良かったよね?
不作感の多かった前期と比べて多少面白い気がする

K

まあ、タイトルロゴの時点で、あ、これ腐女子向けアニメだなって分かっちゃう腐女子向けアニメ。普通に考えたら見ないんだけど、なんの間違いか一話を見てしまったら、あまりに動きが良いのに驚いてついつい何度も見てしまった

おそ松さん

なんか‥‥‥凄いな。ここまで原作?ファンに喧嘩売ってるアニメは初めて見た……。ここらのファンの年代って結構いい年行ってそうなんだけど大丈夫なのかね。歳取るほど口うるさくなるから文句も出そうよね。

ご注文はうさぎですか??

あれ?1期の時より面白い気がするけど脚本家監督変わったのかな?

ヘヴィーオブジェクト

なんか、雪かきシーンで見ようと思ったけど結局一話すら視聴完了しなかったな

終物語

やっぱ、化物語から見てないとイミワカンナイなぁ

不思議なソメラちゃん

あのちょぼうらにょぽみの四コマ原作。あいまいみーよりもまだ人間向けな感じがしてなかなか面白い。

うたわれるもの 偽りの仮面

前作見てないから今作だけでも見ようかなぁと思ったけど、やっぱキャラデザ微妙ね。話があんま見えない感じ。やっぱ前作みてないと無理だな。

緋弾のアリアAA

原作は面白げだったから見てみようと思ったけどなんか作画ビミョ……しかも2話以降は有料ときたので見る理由は失せてしまった。

俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件

拉致はマズいのかゲッツになってる。お色気バカ系アニメっぽいけど見るかどうかはまぁ‥‥‥。一迅社文庫初のアニメ化らしいのでどんな爆死の仕方するにしても見といたほうが良いかなぁ記念に


そういやワンパンマンアニメ化らしいけど、配信する気配すらないなぁ。