Negativedge

はてなグループ難民

おりこ、その他の特典

たるとマギカ

とらのあな

4Pリーフレット(折り込み)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/48/87/200011488783.html
ところでこの表紙込みで4Pとかほざいてるリーフレットはどうにかならんのか。実際のところ折込一枚紙だろうに。

Elysion 2つの楽園をめぐる物語 上

なぜ、このタイミングで?数年前にボンボンでのコミカライズして失敗したばっかりなのに…。LinkedHorizonが進撃の巨人OP担当したせいでサンホラの地位も向上したんですかね?
というか、どうもサンホラは作中物語の整合性とか考えてない粗だらけなストーリーばっかのような気がするのでまともに小説にできてるのかどうかが心配ではある。というか、前に恋人を撃ち落した日のマンガ読んだけど、結局、曲から受けるインスピレーションと、歌詞に織り込まれた物語の間にかなりギャップあるんで、だれが書いたところでコレジャナイになるのは目に見えてますわな。
というか1188円って高いなこれ。文庫本じゃないのか。角川なのに最近はやりのソフトカバー小説サイズのラノベに手を出したのか。

アニメイト

無し

限定版

1500円でCDケースが付く
f:id:ext3:20150215170621j:plain

http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1309046/
CDケースが特典…?中身は…?
CDは自分で買ってねってことなん?まあ、これ買うような奴はCDぐらいもってるだろうけど、それでも有料特典でCDケースってなんかバカにされてる気がする

ゲーマーズ

なし

【小説】Elysion 二つの楽園を廻る物語(上) | ゲーマーズオンラインショップ

COMIC ZIN

なし

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~




日本探偵小説全集〈4〉夢野久作集 (創元推理文庫)

日本探偵小説全集〈4〉夢野久作集 (創元推理文庫)