Negativedge

はてなグループ難民

2016年夏アニメ総括

abemaでわかばガール見たら思いの外面白くてびっくりしたよ‥‥‥‥‥
そうねあの頃はまだ面白いのがあってたんだね。

アクティヴレイド

1,2話見て後は10話以降のみ見たという
最終付近の都知事が実は悪役でした系の話必要だったのかな
で結局問題は解決したのかしてないのか……オチは面白かったが。


ええと他になんかあったっけね?無いよね


この美術部

1話だけ見て放置だったな。
ジャンプあたりでやったほうが良いんじゃない?ってぐらいなんの特徴もない話だったな…
原作じゃ内巻女装してたらしいけど、アニメのほうじゃやってないみたいね各話タイトル見る限り。



じゃあこれにて終了。