Negativedge

はてなグループ難民

2010-11-24から1日間の記事一覧

め、メンド臭いな

なんか色々調べてみたけど、メインで青空文庫の本読むには青空キンドル使ってPDF変換するしかないようで。 まずこちらでブックマークレットを登録。http://a2k.aill.org/ 図書カードのページへ行ってブックマークレットでpdfダウンロード。 iTunesを起動して…

iPhoneの日本語変換

言われてるほど酷い変換でもない気がするが。 あー、前に使ってたパナソニッ糞携帯のIMEが貧弱だったからでしょうね。ATOKとかじゃなかったもん。 多分920PユーザはiPhoneに切りかえても不満でないと思いますよ。現時点でそんなのいるのかどうか知らんけど …

カメラのテスト

なんつーか、縮小されてるとそうでもないけど、 原寸で見るとすごいボケボケ なんですかこれ ちなみに袋に入っているのはテレカとかじゃ無くてただの紙

電池の持ち

今日は電池満タンのiPhoneを10時ごろ持ちだして使用していたところ、20時ぐらいに20%を切りました。 通常使用した場合、大体10時間が限度みたいね。 朝持っていって、夕方帰る頃には電池切れになってるってイメージ。 たしかにまぁ、これはちょっと困りモン…

ジャケット買いました

もうねー、 秋葉原だから、どっかバカみたいに安く売ってるところがあるだろうと捜しまわってみましたが、 ありました。 黒のシリコン製バンパーが200円とかで売ってあった*1。買わなかったけど。 (なんなんだろうね、あれ。中古品売ってるのか?) でもねー…