Negativedge

はてなグループ難民

あんだけエロ描いてる絵師なのに

抱き枕は18禁でないとか……


抱き枕本舗 :: 【皆村春樹】さとり抱き枕カバー -


皆村春樹
http://pixiv.net/member_illust.php?id=6098
A&Jの規制がどうとかそんな理由にするつもりなのか?ん?
ま、本舗は裏の18禁絵が微妙な場合が多いからこれで良いのかもしれんが


それにしても、最近は知らないキャラだけど絵が良いから買うとかいう事はなくなったなぁ。好きなキャラでなおかつ良い絵じゃないと買わないって方向にシフトしてる。なんかもう何買っても後悔する気しかしないから、そんならせめて好きなキャラでってことになんだよね。え?もう買うの辞めたらって?それは無理だな…
さとりもなんか……、それほど好きなキャラじゃないんでスルーしようか。姉の方は別に……
て言うか、ロリ過ぎ



キャラとして好きなのはこいしの方なんだが、今んとここいしの抱き枕で欲しいと思うもんって無いよな。皆村春樹のこいし抱き枕も微妙だったし。
見た目の特徴が薄いんで、絵師の力量が露骨に試されるキャラよね。


皆村春樹 抱き枕で検索したらこんなもん出てきたが……
http://www.eveningcall.net/InformationDetail.aspx?NewsId=184
絵師の無駄遣いじゃないのか?猫耳ならお燐使えよ……