Negativedge

はてなグループ難民

Fate/SN[UBW]1〜3

01

ようやっと話始まった感じ

  • 士郎は物質強化かなんか出来るのか?
  • 桜ってなんか猫被ってる?Zeroのラストがあれだっただけになんか怖い。
  • ランサーのビキビキ顔が怖いっつかキモい
  • ゲイなんちゃらってそんな能力あったっけ?
  • よくあんな蘇生したばっかのフラフラ状態で家まで帰ってこれたな、士郎
  • 衛宮って名前に反応するけど特に問い詰めたりはしない。以降、切嗣の話とか出た時になんか反応するんだろうか
  • 家も以前使ってたあの土倉のある家だと認識したみたいだが…

02

  • 正座で凛の話を聞くセイバー。随分大人しい。Zeroの時はやたら話に割り込んできてたイメージあったけど
  • ていうか、切嗣の家って認識無いんかな。まだ10年しか経ってないから、切嗣生きてたとしても不思議じゃないのに

03

  • イリヤスフィール・フォン・アインツベルンと聞いてちょっと反応するセイバー。しかし特に確認したり呼びかけたりはしない。
  • イリヤ側はセイバー見て特に反応しなかったのは、Zeroで描写されてた限りの関係ってことなんかね。最もあの言動じゃ知ってて無反応ってことも考えられる
  • バーサーカーってみんななんかの剣の達人なんかな。今回のバーサーカーはどう見ても鬼かなんかにしか見えないけど
  • 「やったか!?」展開多すぎやで
  • 02に比べると戦闘やってる分マシか


セイバーに、切嗣の娘と切嗣の親類っぽい人が争う事についてどう思うのか聞いて見たい